【mugen】α版更新

超フルパワーでのダメージ条件が大方出来たので更新します。

フルパワー消し飛ばしの性能も調整しました。

小ダメ+大ダメ+タゲライフ+落下即死+超即死OTHK+死亡時に道連れ宣告

【mugen】R超4悟空α版更新

あまり大した更新ではないですが、超フルパワーの内部構造が大体組めたので更新します。

フラペナ導入。(ちょっと緩いかも?
発動したら変数弄りペナと同じ状態になります。
ペナった状態の10倍かめはめ波は%nF1を使用します。

耐性はありますがダメージ条件が未完成なのでほぼ死にません。
一応、コンボは喰らう耐性になってます。(割とすぐ喰らい抜けするけど。

AIは全く弄ってないのでちょっと性能と噛み合わないと思います。

まだ未完成なので動画使用は禁止のままです。

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR