

【mugen】高カラー改変中

一度改変したとは言え、bit演算使う様に改変すると
今まで使ってた変数を殆ど書き換えないといけないから面倒ですね。。。

改変開始する前に高カラーをある程度作った段階で試しましたが、強制宣告に耐えたり出来ましたね。
まぁ、まだダメージ条件組んで無いので実際に条件組んだら試合中に倒される様になると思いますけど。

耐性にNoKoはあんまり使いたくなかったけど本体でコンボ等を食らいたい以上使うしかないですね。

あと、攻撃性能にalive偽装+龍拳爆発&10倍かめはめ波に凍結ライフ偽装は狂最上位ではやりすぎかな?


【mugen】ベジットのイントロ

ベジットの超本気イントロでよくネタになってるサイキって誰のキャラだろう?
結構前の動画だったはずだから遡るのが・・・

出来るならペナ発生しない様に修正したいけど、見てる人が面白いならそのままでもいいかな?w

【mugen】調整難航

超本気の強さの調整が上手くいかない・・・

スパーリング相手は
狂紳士3P
ヘイF11P
限界!!!超サイヤ人3悟空12P
Rくなー7P
イシュタル12P

相手の設定は全部デフォでやってます。
設定低くても悟空、狂紳士以外のキャラには安定して2ラウンド取ってしまうのが現状。
喰らい抜けの頻度0にしてもコレだからAIもある程度弱くしないと厳しそう。
悟空はともかく狂紳士3Pのデフォに安定して勝てるようだと狂中位大会に出るのは難しそうなので
何とかしたいですね。

【mugen】α版公開

超4悟空リメイクのα版を公開しました。
感想が欲しくて公開してる部分もあるのでパスワード掛けてます。
MUGEN用のアカウントのTwitterの方にDM頂ければパスワードを返信します。フォロー外からもDM出来るようにしてます。
MUGEN用以外のアカウントに連絡来ても反応しませんのよろしくお願いします。
α版なので動画をアップするのはNGです。

感想はTwitterDMかこちらの記事に書いていただければ幸いです。

超本気は特に狂中位クラスで活躍できる様な調整をしたいのでそちらの方で感想いただけると喜びます(´ω`)
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
