【絵】霊夢さん

殆どmugenの事しか書いてないけど一応絵の事も書くブログです(

一応こちらにも上げてるものです。コミケで何かしらのグッズにする予定ですよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51064297

霊夢1-2


【mugen】レア前後



いつの間にか終わってましたね。
正直、非公開からまとめて公開するのは気づかずに飛ばして見てしまう事もあるし
投稿者、視聴者にとってもあまりよろしくない気がするなぁ。

ともかく完走お疲れ様でした。

さすがに終盤になると無理ゲーな相手が多かったですね。大体宣告でやられてた印象を受ける。
そんな中でも20位以内に入った悟空はよく頑張ったかな。
あと、同列のDB対決は無かったですねw

記念に何か更新したいけど、何か無いかな?
10倍かめはめ波のカットインを新規で描くとか?(いつになるかわからんけど・・・


そういえばコメで悟空は神下位とかいう書き込み見たけど
悟空12p耐性ONはどう良く評価しても狂最上位の下位しか無い。
あれだけ頑張ってるのは相性の噛み合いと無敵避けしてるだけだからね。
相手によってはすぐ本体Hitdefを振って即死させられたり永タゲで即死させられますし。

もちろんゲジマシ+ステ抜け使用可能ライフ上限MAXなんて設定は無しです。
そんな試合中死なない設定で勝ったとしても面白くないからねぇ・・・


プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR