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【mugen】AI更新

超4悟空と超ベジットのAIを更新しました。
更新内容は以下の通りです。

共通
AI行動パターン下方修正。攻撃時の行動キャンセル回避or瞬間移動をサイヤ人2の超本気以上でのみ使用するようにしました。
少し弱くなったと思います。

超サイヤ人2or超フルパワーの超本気以上で耐性を付けました。
この耐性は、相手が同系統のDBキャラ以外でのみ機能します。
超本気で全属性HitOverride抜け
限界突破状態で上記の耐性に加え、TU回復と
硬直のある当身を受けたorステートを奪われた時orタイムアップ以降にNokoが発動するようにしました。

上記の耐性で12pの状態は異常に強化されているので扱いには注意して下さい。

超ベジット
超サイヤ人3の投げ処理に不具合を確認したので修正しました。
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【mugen】AI更新

超ベジットのAIを更新しました。
超サイヤ人3発動中に時止めが掛かる抜け技を使われると演出にズレが発生する事があったので対応しました。

【mugen】超4悟空AI更新

大した内容ではなくて申し訳ないですが更新です。
某動画の編集内容に触発されて勢いでやりました。

5p、11pカラーの超本気スタートのイントロで流れるBGMをBGMスイッチに対応しました。
※イントロを飛ばしたりするとBGMが重複したりするので注意してください。

BGMオフでイントロを始めるとイントロ中のみ「奇跡の炎よ燃え上がれ!!」 が流れます。

【mugen】AI更新

超ベジットと超4悟空のAIを更新しました。
更新内容は以下の通りです。

共通
本体Hitdef感知式ライフ管理に対応して行動パターンを変更するようにしました。
投げ無効感知で行動パターンを変更するようにしました。
その他行動パターンを少し変更。
一部の技のMovetypeを変更。

瞬間移動後の攻撃を、攻撃判定が出るまでMovetype=Iにするようにしました。

ベジット
復活・超本気と超サイヤ人3を準ステ固定化しました。
ビッグバンアタックがサイヤ人2の超本気以上で強化されるようにしました。
その他気になる挙動の修正。

【mugen】SND更新

ベジット、超4悟空のSNDを軽量化しました。

一応、元の物とは音量等が違うので別で用意しました。
大体、ボイス≧BGM>SEで音量を調整しています。

調整前と比べてBGMの音量はかなり上がってます。

勝利時のボイスが聴き取れないのもある程度解消していると思います。


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