

【mugen】動画見て回って

自分のAIが出てる大会一通り見てみたけど結構、超本気以降が強すぎるってコメントが多い感じがするなぁ。

弄ってる側としてはまだ弱い方だと思ってるんだけども感覚の違いなのかな?
ベジットとかはまだAIに無駄が多いところがあるから修正しようと思ってるし。

今後、即死技の封印スイッチとか作ってみようかな?

あと、ゴジータやゴジータ4のAIどうしようかな。
ゴジータはともかく、ゴジータ4は100倍ビッグバンかめはめ波に%nや直死乗せたいって思ってるから覚えるのに時間が掛かるしなぁ・・・
耐性も準ステ固定で格闘させようと思ってるから余計に時間が掛かるし。

Hブロリーの性能改変AIも組んでみたいんだよなぁ。

【mugen】超4悟空、超ベジットAI更新

超ベジット
記述ミス修正。AIコンボパターン一部変更

超サイヤ人3時のドットを変更しました。
※新規でSFFファイルを別途で用意しました。必ずダウンロード後、Z-patchフォルダに入れてください。
これによりdefファイルも更新されたので必ず上書きしてください。

共通
10倍かめはめ波、ファイナルかめはめ波のアニメーションを本体の動きと合わせました。

10倍かめはめ波、ファイナルかめはめ波の連発にによる試合時間長時間化対策で、
使用回数上限を付けました。(3回まで)
※喰らい状態になったり、ステートを奪われるとリセットされます。



プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
