【mugen】ベジットAI更新

対超4悟空時にBGMが再生されない不具合がありましたので修正しました。
対超4悟空時専用の当身された時の演出(瞬間移動しつつ殴り合うやつ)を一部の技の最中に発生しない様にしました。

【mugen】超4悟空AI更新

超4悟空AI更新しました。

更新内容は
回復感知での強化技の下方修正

本気未満で使用する挑発の種類を増やしました。

一定条件でバック転で受け身を取る様になりました。
(本気度で使用率が変化します)

【mugen】バグ修正

超4悟空の超4ラッシュ地上とメテオスマッシュGT弱のステート奪取の記述にミスがあったので修正しました。

【mugen】AI更新

超4悟空
バグの修正
メテオスマッシュGT(弱)と超4ラッシュ地上で受け身で抜けるキャラ相手だと外しやすいので
一部をステート奪取化しました。

ベジット
空中コンボばかりしない様にしました。

【mugen】超4悟空AI更新

ゲージ技使用率を微修正
当身技の待機中を超本気から無敵になるようにしました。

【mugen】超4悟空、ベジットAI更新

久々の更新ですね。
今回の更新で大きな事が一つあります。
旧AIを削除しました。
大会で旧AIを使用されている場合は終了まで更新されない事をオススメします。

それでは更新内容を大まかに載せておきます。

共通
記述ミス修正

喰らい抜けスイッチを削除。蜃気楼スイッチの効果を食らい抜け瞬間移動に置き換えました。
超本気使用不可スイッチを状態変化使用不可スイッチに変更しました。
細かく状態変化を封印出来る様にしました。

アーマー感知行動スイッチを一時削除しました。

超4悟空
AIの行動パターン大幅変更。

ラウンド3覚醒スイッチを覚醒スイッチに変更しました。
10倍かめはめ波、バニシング、超絶・連続衝撃波、おめぇの負けだ!、超連続衝撃波の強化
一部の技が超本気以降で無敵が付くようにしました。

超ベジット

一部の技が超本気以降で無敵が付くようになりました。

【mugen】AI更新内容の予定。

メモ書き程度に。
共通
KO時のバグを修正と音とフラッシュをタッグにも対応させます。
時々、やたら音が何度も鳴ったりするんですよね・・・

ベジット

コンボの分岐を増やします。特に空中のコンボでラッシュのループばかりしない様にします。

バリア中に出すヘルパーの保護をやめるかどうか。
time形式で無敵時間を管理しないと相手の時止めを無視して無敵時間が減るのが気に入らないんですよね。。。
ヘルパー保護して時止めで止まってる間は無敵時間が減らない方法があればいいんだけど。

超4悟空

各種ヘルパー保護

各種技の強化+行動パターン大幅修正。
ベジットより攻撃面を強化する予定です。

無敵の超4悟空は、勇次郎が半分減った時に発動するリザレク?みたいな感じにしようと思ってます。


プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR