

【絵】例大祭11頒布物イラストサンプル

第11回博霊神社例大祭で頒布する予定のストラップのイラストサンプルです。
興味がありましたらスペースにお立ち寄り下さい。

東2ホール・p14bにて頒布しております。

日記5

【絵】例大祭当落発表

来ましたね~

自分のサークルは当選してました!

配置は、P14bです。

そして頒布物の方なのですが、

予定では
霊夢、魔理沙
フラン、レミリア、咲夜、パチュリー、美鈴
紫、藍、橙、幽々子、妖夢の
12キャラだったのですが締切的な問題で
パチュリー、美鈴、藍、橙を次回に回す事にしました;

コミケが当選していたらそちらで残りのキャラを出したいと思ってます。

そして、当初はアクリルキーホルダーの予定でしたが
ストラップとして頒布する事にしました。

アクリルキーホルダーでの頒布を楽しみにしていた方には申し訳ありません。

アクリルキーホルダーはサイズ的にデフォルメキャラのが良い気がしてですね・・・

【mugen】ベジットAI更新しました。

まだ行動パターンで調整したいところがありますが一旦更新します。

ファイナルかめはめ波の攻撃性能を一部変更。

スピリッツソードの性能上昇。
命中時の相手のゲージを減らすスピードが早くなりました。

再現AIのAI行動パターン一部変更。

ライフがある程度残っている時に10割や即死を受けるとAIが一撃メインになるようにしました。

再現AIの食らい抜けサイヤ人3をバリヤインパクトの使用設定を反映するようにしました。
※超本気で設定の3割、バーストリミットで設定の5割で使う様になります。

試合時間が5分以上になると強制的にサイヤ人2+バーストリミット+一部強化設定ON+一撃AI化します。

【絵】あなたの持ってるなけなしの春をすべて頂くわ!

お久しぶりです。
mugenの方はちょっと停滞してます。原稿が忙しいんですよね。。。。

今回は原稿の妖夢が塗り終わって丁度3月4日と言うこともあって1枚絵にして上げてみます。

間に合わなかったけど.....

妖夢彩色投稿用

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
