

【mugen】バグ見つかった(´・ω・)

ベジットAIのアルティメットバリヤーですが、発動中でも無敵になってませんでした←

修正は悟空のコンボパターン修正と合わせて行おうと思っているのでもうちょっと待ってください。
あと、超必殺の使用頻度も少し弄ろうと思います。

【mugen】超ゴジータ4のAIの構想

今の所考えてる事をメモ書き程度に書いていきます。

ゴッド状態での変化

ライフ管理+準ステ固定導入+常時当身の超即死化

一部技や当身を超即死当身or投げ

ビッグバンかめはめ波の即死性能上昇(超サイヤ人2のファイナルかめはめ波以上の性能にはしたいと思ってます)

まず、ゴッド元々の性能でも大会等に出られるとは思えないので大会でも見られる様にする為に
ゴッド状態じゃない時で試合時間が一定時間経過するとゴッド化するようにしようと思います。

内容的にはゴッド化→試合時間終了ギリギリにビッグバンかめはめ波の体勢に入る
→フュージョンが解けて敗北orそのまま発射して勝利。


【絵】途中経過

アクリルキーホルダーに使う予定の妖夢の下書き。
スカートフリルとギリギリ見えないラインが上手く出来たんじゃないかと思ってます。
あと、刀と鞘描くのは難しいですね~。


日記

【絵】例大祭申し込みました。

あ例大祭サークルカット

例大祭申し込みました。

受かったらアクリルキーホルダー出す予定です。
ラインナップは
主人公勢の霊夢、魔理沙
紅魔郷からレミリア、フラン、咲夜、パチュリー、美鈴
妖々夢から八雲紫、藍、橙、幽々子、妖夢
を出そうと思ってます。紅魔郷と妖々夢と両作品出てるチルノも出すかもしれないです。

下書きですが橙になります。
割と初描きキャラが多くて時間掛かってます。。。

日記2
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
