

【絵】ゴジータ4

随分前から描いていたゴジータ4の絵がようやく完成しました。
超4悟空とベジットのカットインが正面だったので統一して正面にしてみました。

正直、ちゃんとしたドラゴンボール絵を描くのは小学生の頃以来でしたので
どうなるか心配でしたが何とか納得いく形に描けました。
とは言っても参考資料いろいろ見たりアニメ見直したりでしたが。。。

ゴジータ4

【mugen】ちょっと質問

超4悟空の龍拳爆発!!ですが成功時に専用BGM流れますが
あのBGMも流すかどうか設定出来る様にした方がいいでしょうかね?

【mugen】ベジットの新しいAIをDLしました。

やっぱり自身で操作出来る人がAI組むと全然違う完成度になりますね~。

比べてみると一目瞭然。
特に本気以下のベジット同士の戦闘だと歯が立たないです。

悟空のAIは本気以下でもある程度組んであるので互角位でしたが
うちのベジットのAIは本気以下の戦闘は正直微妙。。。

近々ベジットの新AIのコンボパターン修正しよう。
あと不評のアーマー対策行動も修正する予定です。


【mugen】人操作用:ベジット性能強化パッチ更新

ご無沙汰しています。
ベジットの性能強化パッチを更新しました。

最近、人操作のコンボ動画がよく上がっているので何か楽しめる要素を届けられたらと思って更新しました。


主な変更内容は

スイッチ式ではなくカラー選択で超サイヤ人2化出来るようにしました。
従来通り、超サイヤ人2に試合中になる事はできます。

AIにもあったカスタム要素を導入。
(※一部はAIと異なっています。)

ファイナルかめはめ波、超サイヤ人3の性能をAIと同じにしました。
(超サイヤ人2で命中したら永続タゲ+超即死)

追記
性能強化パッチをそのまま当てただけではBGMが流れない事があるので
別で公開しているSNDファイルも合わせて使用してください。

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
