【mugen】超4悟空&ベジットAI不具合修正+追加要素あり

※両者共にSND更新しました。必ずSNDの更新もお願いします。

超4悟空とベジットのAIを更新しました。

不具合修正点は旧AIで気力溜めの終了用の記述が無かったので付け直しました。

追加要素は
悟空が超本気用BGMをランダム再生が可能になりました。
同時に追加したBGMの音量が低かったのも修正。

ベジットは悟空同様、カスタム要素を導入。同時に永久自重スイッチも導入。
コンボパターン一部変更。
超本気BGMもランダム再生導入+音量上昇。

更に、対超4悟空時のBGMを追加しました。
全3種でランダム再生も可能にしています。



【mugen】今考えてるベジットの追加要素

とりあえずカスタム要素とかは当然として他に
対超4悟空時のBGMを追加+ランダム再生できる設定増やしたりしようと思ってるけど需要はありそうかな?

因みに再生出来るBGMは最初からある「THE BIGGEST FIGHT ~激突~」に加えて
「Battle of Omega] 「くすぶるHeartに火をつけろ!!」の3つに変更しようと思います。

【mugen】悟空更新

超4悟空AI更新。

りどみを少し修正。

ゲージ技を絡めたコンボパターンを増やしました。
無敵の付く本気度での気力貯めの仕様頻度を変更
5秒で倒すのラッシュ中に相手を落とすことのある挙動を修正。

【mugen】一部不具合修正。

ヒットポーズあるとステ抜けバニシングが機能していなかったので修正。

戦意高揚の挙動に不具合があったので修正。
(超本気でスタート→ライフ減って超界王拳になる→不具合でゲージが上昇。)

次元超越の行動パターンに不具合があったので修正。
(空中だと気功弾を撃ったままになって別の行動をしなくなる)

あと、りどみの量を大幅に減らしました。

【mugen】超4悟空AI更新

※SNDファイルも更新されました。こちらも必ず更新お願いします。

修正箇所多数。

詳細はりどみに。

追記

この更新で雷神政宗、リミカ(通常モードの一部の演出)への専用登場を作成しました。

また、ライフmaxでめるふぃむ氏製クウラ、セル相手に勝つと専用勝利モーションが入るようになります。

SND更新はこれによるものです
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR