

【絵】例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!

委託という形の参加でしたが、頒布物の展示やレイアウト作りは非常に勉強になり
ました!サークル主さんには感謝してもしきれません。

こちらから出した頒布物も役半分が参加された方の手に取って貰えて初参加では良い結果になったと思っています。
裏でキャラ毎に出た数を記入していたので人気キャラ投票を見ているようで頒布している側も楽しめましたw


ただ、イラストの背景の柄は透明指定にしていたのですが
思った以上に透けていて柄が殆ど見えなくなってしまっていました;
告知で出した物と殆ど変ってしまっていたのでその点は反省しています。


他のサークルさんへの挨拶回りもあがりっぱなしでしたが楽しんで挨拶が出来ました!


今回の参加で得たものを次の参加に活かしてより良いものを作っていきたいです。
また次回参加した時は宜しくお願いします!!


【mugen】AIの調整進行状況

ちょっと気になる点が幾つかあったのでまだ悟空を調整中です。

見直している点はアーマー対策用行動かな。
どんな感じのを考えてるかと言うと、クマ屋氏のベジットのAI(レベル6)みたいに
瞬間移動や超速移動で避けながら気功弾や衝撃波系打つような感じ。

ちょっと違う点は離れて撃つ様にする所かな。

あとは、リミカと雷神政宗相手の時の専用イントロを考えてます。

【mugen】うーん・・・・

クマ屋氏のAIが更新されてますね。

とりあえずレベル6でベジット同士でやってみましたけど
やはりAIの完成度が違いますね~。

大体互角でしたが魅せる点では多彩なコンボが出来るAIのが良いんですよね。
結構ウチのAIはコンボがワンパなんでどうにかしたい・・・

相手のやられ時の速度計算とか出来るようになればある程度幅も広がるんだけども。


【例大祭】栞出します!

クーさんの、東方キャラをモチーフにしたアクセサリーを出されている
サークル「Pantasmagoria」にて委託でクリア栞を出します。
(ぬ-42b)です。
委託を引き受けて下さったクーさんに感謝致します。

全種7枚で頒布価格は1枚100円になります。

サークル側では初参加となります。
会場でお会いになるのを楽しみにしております!

例大祭栞2

【絵】目がハート

目がハートを描いてみたかっただけなんです!決してやましいことは(ry

さとり様2

【絵】例大祭用ゆゆ様@途中経過

後はこのゆゆ様だけ仕上げれば原稿は全て終了ですよ。。。



例大祭幽々子

【絵】やっと線画おわりました。

例大祭用の7キャラ分の線画終了。

これから塗りですー

例大祭幽々子

【mugen】宣告耐性

ちょっと気になったので挑戦してみたけど、オキ氏AIの入った先代巫女の宣告をどうしても食らってしまうなー。
ちなみにカラーは10P。

りどみには時止め宣告では無いって書いてはあるけども・・・

ライフ管理+時止め解除+nokoでも耐えられないって事は何か別の原因があるのかな?

ステ固定使ってないからかな?
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
